お申込み、お問い合わせについて


ご依頼~実施の流れについて

①下記お問い合わせフォームまたはお電話にてお問い合わせください。折り返しご連絡させていただきます。その際、料金説明、日時のご相談をさせていただきます。

 

②料金をお振込みいただき、ご予約確定。

振込先は、ゆうちょ銀行、滋賀銀行、三井住友銀行からお選びください。

 

③お約束日時に開催または作業実施。

☆ご自宅コンサルの場合、「ノッてきた!」「もっとやってしまいたい!」などの延長ご希望対応可能。その場合、延長分の料金については当日現金でのお支払いまたは1週間以内に追加お振込みをお願いいたします。(振込期限に遅れそうな場合は必ずご連絡ください。)

 

<万が一キャンセルの場合>

①,②ののち、早めのご連絡をお願いいたします。

キャンセルポリシー(必ずご確認ください)にのっとり、処理させていただきます。

 

 

その他、お問い合わせもお気軽にどうぞ。



フォームから連絡

お問い合わせいただきましたら、必ずこちらからご連絡させていただきます。

その際、パソコンからのメールを受け取れるように設定をお願いいたします。

ケータイアドレスからしか受けられない場合は、その旨をメッセージにご記入ください。

 

お電話番号とこちらからおかけしても良い時間帯をご記入ください。

万が一1週間たってもこちらからのメールがない場合はお手数ですが再度ご催促ください。

メモ: * は入力必須項目です



お電話から連絡

090-7556‐6818


留守番電話の場合、お名前とお電話番号、ご用件をお話ください。

こちらから折り返しおかけ直しいたします。